【急募】事務補助(手術室勤務)
募集要項
募集職種 | 事務補助(手術室勤務) |
雇用期間 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと (ただし、再応募可) |
仕事内容 |
●受付、説明室の環境整備 ●電話対応(主に院内から) ●その他 ・患者入室後の椅子の片づけ ・ベッド入室されたベッドを手術室外に出す ・術後ベッド、車いすの搬入 ・器材室の整理整頓 ・輸血を該当の手術室に届ける ・その他上長の指示した業務 未経験からでもスタートできる病院での事務業務です! ★資格不問・経験年数不問 ★学歴不問・年齢不問・ブランク年数不問 ★病院での事務経験ある方大歓迎 ★育児の落ち着いた主婦・主夫さんにも勤務しやすい環境 ★久々のお仕事復帰も大歓迎 |
勤務曜日 | 月曜日~金曜日(平日)※週5日勤務(上限週31時間) |
勤務時間 |
8:30~16:00のうち6時間程度 例)8:30~15:30 9:00~16:00 |
勤務地 | 当院所在地 |
給与等 |
時給1,130円(交通費は月5万円まで実費支給します。) 週15.5時間以上の場合賞与あり(法人の規定による) |
休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(採用日に付与) |
福利厚生 |
雇用保険・労災保険加入 ユニホームの貸出有り |
問い合わせ先
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
(応募方法)エントリーフォームからご応募ください。
または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を
下記担当までお送りください。書類選考後、面接日を連絡します。
(応募書類は、一切お返ししません)
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪府立急性期・総合医療センター 人事グループ 非常勤採用担当者
TEL 06(6692)1201(内線2315)
E-mail:saiyou-jinji*gh2.opho.jp
※*を@に変えて送信ください。