ページ内を移動するためのリンクです。
現在表示しているページの位置です。
採用情報

非常勤 事務補助:(外国人患者対応)

募集要項

募集職種

事務補助

身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

(ただし、更新の上限に達した後の再応募可)

必要な経験・資格等

院内の外国人患者さんへの案内・対応・通訳手配などに関する業務

※語学レベルの基準は以下のとおりとする。

・外国語を母語とする場合

・・・日本語能力試験(JLPT)N1取得済み又は取得予定、あるいはこれに相当する語学力を有していること。

※国籍は問いません。ただし、外国籍の場合は、採用時に当該業務に従事可能な在留資格を有していること。

業務内容

一般事務及び外国人患者対応のサポート

・通訳コーディネートの事務的なサポート

・外国人患者受入れの際の院内調整のサポート

・外国語資料の編集や文書翻訳のサポート

・統計資料、会議資料作成のサポート

・電話やメールでの問合せ等に対する多言語での対応

・その他事務作業

採用日 応相談
勤務時間

週21時間~31時間 (1日7時間 週3-5日)※応相談

勤務地 当院所在地
時給等

1,500円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)

週15.5時間以上勤務の場合賞与あり(法人規定による)

休暇 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による)

福利厚生

社会保険等加入 院内託児所あり

提出書類

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書

・在留資格(写し)

問い合わせ先

業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。

(応募方法)エントリーフォームからご応募ください。

      または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書・各種資格証明書の写し(A4サイズ)を

      下記担当までお送りください。書類選考後、面接日を連絡します。

      (応募書類は、一切お返ししません)

<問い合わせ先>

〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56

大阪府立急性期・総合医療センター 人事グループ 非常勤採用担当者

TEL 06(6692)1201(内線2315)

E-mail:saiyou-jinji*gh2.opho.jp

    ※*を@に変えて送信ください。