非常勤 事務補助:(外国人患者対応部門)
募集要項
| 募集職種 |
事務補助 |
| 身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと (ただし、更新の上限に達した後の再応募可) |
| 業務内容 |
主に事務室内での事務補助作業 通訳手配等、外国人患者対応に関する一般事務 ・Excel等によるデータ入力、集計作業、統計作業 ・文書整理、ファイリング ・文書作成 ・メール連絡、電話対応 ・問い合わせ対応 ・場合により外国人患者への院内案内(日本語で可) ※通訳業務ではありません。 |
| 必要な経験・応募資格等 |
事務経験者 (Word,Excel等パソコンの基本操作をはじめ、パソコンを円滑に操作できること) ビジネスメール作成などのメール基本操作 *ベトナム語等の外国語ができれば尚可 *日本語能力試験(JLPT)N1あるいはこれに相当する語学力 (外国語を母語とする場合) *外国籍の場合は、採用時に当該業務に従事可能な在留資格を有していること |
| 採用日 | 応相談 |
| 勤務時間 |
週21時間~31時間 (1日7時間 週3-5日)※応相談 |
| 勤務地 | 当院所在地 |
| 時給等 |
1,200円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) 週15.5時間以上勤務の場合賞与あり(法人規定による) |
| 休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による) |
|
福利厚生 |
社会保険等加入 院内託児所あり |
|
提出書類 |
・履歴書(写真貼付) ・職務経歴書 ・在留資格(写し) |
応募方法
履歴書(写真貼付)・職務経歴書・資格証明書(該当者のみ)
上記書類をメールまたは郵送にて担当までお送りください。
書類選考後、面接日を連絡します。 (応募書類は、一切お返ししません)
<メール>saiyou-jinji*gh2.opho.jp ※*を@に変えて送信ください。
<郵送>〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 非常勤採用担当
【お問い合わせ先】
業務内容、勤務条件のご相談などについて、ご不明点ありましたらお気軽にお尋ねください。
TEL 06(6692)1201(内線2313)