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採用情報

非常勤 事務補助:(外国人患者対応部門)

募集要項

募集職種

事務補助

身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

(ただし、更新の上限に達した後の再応募可)

業務内容

主に事務室内での事務補助作業

通訳手配等、外国人患者対応に関する一般事務

・Excel等によるデータ入力、集計作業、統計作業

・文書整理、ファイリング

・文書作成

・メール連絡、電話対応

・問い合わせ対応

・場合により外国人患者への院内案内(日本語で可)

※通訳業務ではありません。

必要な経験・応募資格等

事務経験者

(Word,Excel等パソコンの基本操作をはじめ、パソコンを円滑に操作できること) 

ビジネスメール作成などのメール基本操作

*ベトナム語等の外国語ができれば尚可

*日本語能力試験(JLPT)N1あるいはこれに相当する語学力

(外国語を母語とする場合)

*外国籍の場合は、採用時に当該業務に従事可能な在留資格を有していること

採用日 応相談
勤務時間

週21時間~31時間 (1日7時間 週3-5日)※応相談

勤務地 当院所在地
時給等

1,200円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)

週15.5時間以上勤務の場合賞与あり(法人規定による)

休暇 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による)

福利厚生

社会保険等加入 院内託児所あり

提出書類

・履歴書(写真貼付)

・職務経歴書

・在留資格(写し)

応募方法

履歴書(写真貼付)・職務経歴書・資格証明書(該当者のみ)

上記書類をメールまたは郵送にて担当までお送りください。

書類選考後、面接日を連絡します。 (応募書類は、一切お返ししません)

<メール>saiyou-jinji*gh2.opho.jp ※*を@に変えて送信ください。

<郵送>〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56

    大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 非常勤採用担当

 

【お問い合わせ先】

業務内容、勤務条件のご相談などについて、ご不明点ありましたらお気軽にお尋ねください。

TEL 06(6692)1201(内線2313)