非常勤 事務補助(スキャンセンター)
募集要項
募集職種 | 事務補助(スキャンセンター) |
身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は5年を超えない期間であること (ただし、更新の上限に達した後の再応募可) |
業務内容 |
診療情報管理室内にあるスキャンセンターでの事務作業 病院内で作成される紙媒体の記録用紙を、電子カルテシステムへ登録する業務です。 【主な業務】 〇紙媒体の記録用紙の確認や整理 〇スキャン、データ入力・登録 〇電話対応(内線) など
※業務には専用のシステム等を利用するため操作説明は丁寧に行います。 ※子育て中のママ・パパも活躍中の職場です! |
応募資格 |
パソコン処理能力 |
採用日 | 応相談 |
勤務時間 |
月曜日~金曜日 /週31時間勤務(上限) 【勤務パターン】 A)週5日 ①9:00~16:00(休憩45分) ②9:00~15:45(休憩45分) ※①を週4回、②を週1回 B)週4日 9:00~17:30(休憩45分) A/Bどちらで勤務するかは面接時に相談 |
勤務地 | 当院所在地 |
時給等 |
1,200円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) 週15.5時間以上勤務の場合は賞与あり(法人の規定による) |
休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による) |
福利厚生 | 社会保険等加入 |
問い合わせ先
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
(応募方法)エントリーフォームからご応募ください。
または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記担当までお送りください。追って面接日を連絡します。
(応募書類は、一切お返ししません)
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 非常勤採用担当
TEL 06(6692)1201(内線2315)
E-mail:saiyou-jinji*gh2.opho.jp
※*を@に変えて送信ください。