非常勤 事務補助(スキャンセンター)
募集要項
募集職種 | 事務補助(スキャンセンター) |
身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと |
応募資格 | パソコンでの入力作業が出来れば経験は不問です。 |
業務内容 |
診療情報管理室 スキャンセンターにおける事務作業 他業界からの転職者も活躍中。 病院内で作成される紙の記録用紙を、電子カルテシステムに登録するスキャン作業がお仕事です。 ・書類の確認や整理、スキャン、データ登録 ・電話(内線)応対 など |
採用日 | 応相談 |
勤務時間 |
月~金曜日(週31h勤務) 9:00~17:00 週4日、1日6時間程度 ※労働日数については応相談 |
勤務地 | 当院所在地 |
時給等 | 1,130円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) |
休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による) |
福利厚生 | 社会保険等加入 |
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未経験からでもスタートできる病院での事務業務です。 ★資格不問・経験年数不問 ★学歴不問・年齢不問・ブランク年数不問 ★病院での事務経験ある方大歓迎 ★育児の落ち着いた主婦・主夫さんにも勤務しやすい環境 ★久々のお仕事復帰も大歓迎 |
問い合わせ先
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
(応募方法)エントリーフォームからご応募ください。
または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記担当までお送りください。追って面接日を連絡します。
(応募書類は、一切お返ししません)
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪府立急性期・総合医療センター 人事グループ 採用担当
TEL 06(6692)1201(内線2315)
E-mail:saiyou-kyusou-ml*gh.opho.jp
※*を@に変えて送信ください。