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採用情報

非常勤 事務補助(スキャンセンター)

募集要項

募集職種 事務補助(スキャンセンター)
身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

応募資格 パソコンでの入力作業が出来れば経験は不問です。
業務内容

診療情報管理室 スキャンセンターにおける事務作業

他業界からの転職者も活躍中。

病院内で作成される紙の記録用紙を、電子カルテシステムに登録するスキャン作業がお仕事です。

・書類の確認や整理、スキャン、データ登録

・電話(内線)応対 など

採用日 応相談
勤務時間

月~金曜日(週31h勤務)

9:00~17:00

週4日、1日6時間程度

※労働日数については応相談

勤務地 当院所在地
時給等 1,130円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)
休暇 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による)
福利厚生 社会保険等加入
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未経験からでもスタートできる病院での事務業務です。

★資格不問・経験年数不問

★学歴不問・年齢不問・ブランク年数不問

★病院での事務経験ある方大歓迎

★育児の落ち着いた主婦・主夫さんにも勤務しやすい環境

★久々のお仕事復帰も大歓迎

問い合わせ先

業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。

(応募方法)エントリーフォームからご応募ください。

      または、履歴書(写真貼付)・職務経歴書を下記担当までお送りください。追って面接日を連絡します。

      (応募書類は、一切お返ししません)

<問い合わせ先>

〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56

大阪府立急性期・総合医療センター 人事グループ 採用担当

TEL 06(6692)1201(内線2315)

E-mail:saiyou-kyusou-ml*gh.opho.jp

    ※*を@に変えて送信ください。