非常勤 事務補助(経営企画グループ)
募集要項
募集職種 |
事務補助(経営企画グループ) |
身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと |
応募資格 |
・Word、Excel、PowerPoint及びメールソフト等の基本操作をはじめ、 パソコンを円滑に操作できること |
業務内容 |
・病院事務局(経営企画グループ)での簡単な事務補助 ・会議資料作成、会議運営補助 ・データ入力・集計作業 ・経理事務補助 ・広報事務・イベント運営補助 ・その他事務補助 |
採用日 | 応相談 |
勤務時間 |
月~金曜日(週29h勤務) 9:00~16:00・9:00~15:00(時間応相談) 週4日 6h勤務 週1日 5h勤務 |
勤務地 | 当院所在地 |
時給等 | 1,031円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) |
休暇 | 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による) |
福利厚生 | 社会保険等加入 |
問い合わせ先
先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 村上
TEL 06(6692)1201(内線2315)