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採用情報

非常勤 事務補助(経営企画グループ)

募集要項

募集職種

事務補助(経営企画グループ)

身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

応募資格

・Word、Excel、PowerPoint及びメールソフト等の基本操作をはじめ、

 パソコンを円滑に操作できること

業務内容

・病院事務局(経営企画グループ)での簡単な事務補助

・会議資料作成、会議運営補助

・データ入力・集計作業

・経理事務補助

・広報事務・イベント運営補助

・その他事務補助

採用日 応相談
勤務時間

 月~金曜日(週29h勤務) 

 9:00~16:00・9:00~15:00(時間応相談)

 週4日 6h勤務 週1日 5h勤務

勤務地 当院所在地
時給等 1,031円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)
休暇 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による)
福利厚生 社会保険等加入

問い合わせ先

先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。

<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ  村上
TEL 06(6692)1201(内線2315)