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採用情報

非常勤 事務補助(薬局)

募集要項

募集職種

事務補助(薬局)

身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

応募資格

・Word、Excel及びメールソフト等の基本操作をはじめ、

 パソコンを円滑に操作できること

採用日 応相談
勤務時間

週29時間以内(土日祝勤務できる方歓迎)

9:00~17:30(時間応相談)

(例)週4日 6h勤務 週1日 5h勤務

勤務地 当院所在地
仕事内容

薬局内における業務補助

 内線電話の取次ぎ

 書類整理・資料作成

 機器・資材等の整理

 調剤済医薬品の払出し

 医薬品の棚への補充

 その他 薬剤師業務補助及び事務補助

時給等 1,000円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)
休暇 有給休暇(法人の規定による)
福利厚生 社会保険等加入

問い合わせ先

先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。

<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ  川原
TEL 06(6692)1201(内線2309)

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