【急募】非常勤 事務補助(薬局・薬剤師業務補助)
募集要項
募集職種 |
事務補助(薬局・薬剤師業務補助) |
身分 |
1年間更新の非常勤職員(3月末に更新) ※通算契約期間は、5年を超えないこと |
応募資格 |
・Word、Excel及びメールソフト等の基本操作をはじめ、 パソコンを円滑に操作できること |
採用日 | 応相談 |
勤務時間 |
週29時間以内 9:00~17:30(勤務時間及び曜日は応相談) (例1)6時間✕週4日 + 5時間 ✕週1日 勤務 (例2)7時間✕週2日 + 7.5時間✕週2日 勤務 |
勤務地 | 当院所在地 |
仕事内容 |
薬局内における薬剤師業務の補助 医薬品の取り揃え・調製業務の補助 機器・資材等の整理、消耗品の補充 調剤済医薬品の仕分け・払出し 医薬品・資材等の棚への補充 内線電話の取次ぎ、書類整理・資料作成 その他 薬剤師業務の補助及び事務補助 |
時給等 | 1,031円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。) |
休暇 | 有給休暇(法人の規定による) |
福利厚生 | 社会保険等加入 |
問い合わせ先
先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。
<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 山本
TEL 06(6692)1201(内線2309)