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採用情報

【急募】非常勤 事務補助

募集要項

募集職種

事務補助

身分

1年間更新の非常勤職員(3月末に更新)

※通算契約期間は、5年を超えないこと

応募資格

Word、Excel、PowerPoint及びメールソフト等の基本操作をはじめ、パソコンを円滑に操作できること

業務内容

◇看護部長室での事務補助業務

 データ入力・集計作業

 各委員会資料、議事録作成

 研修会準備等

 文書整理、ファイリング

 電話応対

 その他事務補助

採用日

応相談

勤務時間

月~金曜日(週29h勤務)

・9:00~16:00・9:00~17:00(時間応相談)

週4日 6h時間 週1日 5h勤務

勤務地 当院所在地
時給等 1,031円(交通費は月5万円まで実費相当額を支給します。)
休暇 土・日・祝、及び年末年始、有給休暇あります(法人規定による)
福利厚生

健康保険等加入

問い合わせ先

先ず履歴書(写真貼付)・職務経歴書・各種資格証明書の写し(A4サイズ)をお送りください。
書類選考後、面接日をご連絡いたします。
業務内容、勤務条件のご相談などについて、お気軽にお尋ねください。

<問い合わせ先>
〒558-8558 大阪市住吉区万代東3-1-56
大阪急性期・総合医療センター 人事グループ 
TEL 06(6692)1201(内線2314)